 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毛が生える!血圧が高いオジサンも使える発毛剤が出た! 

 

こんにちは!GW最中に部屋の掃除をしてる品川です。
寂しいなー!とか全く思わない時点で問題があります。でも部屋を綺麗にするといい事があるって松居一代さんが言ってたから株の勉強でも始めようかな?

さて、午前中帽子を忘れてお花畑を見に行って来たんですが、直射日光が結構凄くて「カークランド・ロゲイン」買わなくっちゃ!と思う程でした。
「カークランド・ロゲイン」ってのはリアップの海外版、しかもジェネリックなんで安いんです。こうやって紫外線で髪が傷むと、頭皮も傷むので、秋の抜け毛が怖いんです。それはもーー恐ろしい程抜けるんですよ!!オジサンの気持ちがよ~~く解ります。
母もマジ抜けのお年頃なので、うちでは女性用をGWが終わった頃から使ってます。抜けなくなりますよおー!将来の為にこれだけは続けようと思う品川です。

職場の上司達は今頃あっちこっち海外でバケーション(古い?!)とやらですが、年中平社員の品川は友達に会ったり、親戚のご命日にお菓子を送りにデパート行ったり、普通の日曜日を纏めてやってるようなものです。韓国ぐらいは行きたかったな。
あーでもでも熊本や大分の皆さんの事を思うと募金くらいじゃダメだよと思い、明日は熊本のアンテナショップに行って来ようと思います。

熊本の友人も大分の友人も家が壊れた訳ではないんですが、地震酔いで精神的にちょっとまって!な状態だそうです。ホントに日本はどーなるんだろ?恐ろしいばかりのこの頃です。
非常用のヘルメットまである我が家は、後は非常食の賞味期限切れチェックもしなくっちゃ。
被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

さて、気を取り直して毛生え薬を注文しなくっちゃ!と思っていたら、今までずっと気になっていた毛生え薬の主成分、ミノキシジルの副作用が無い上に、他の効果もある優れものの発毛育毛剤が出ました!リアップと同じ位の値段なのがちょっとなんですが、効果が出るのに4ケ月かかるリアップやロゲインより効果が出るのが超早いんですって!!これ凄い!コスパもいいって事ですよね☆

しかもですよ!待ってました!なナノ分子構造なので頭皮に浸透し易いんです☆ これ前からナノ化出来ないのかなー?と思ってたので、やたら興奮しております。しかも私の大好きなアミノ酸がたっぷり入ってる♪アミノ酸は全てですよぉ♪
即効買ってやります☆
何?45日間の返金制度ありだと!!!凄い太っ腹と言うか自信作が出来たワケですね♪ 日本の未来はここでは明るいですね。

リアップやロゲインなど、ミノキシジルが主成分の育毛剤は男性用が5%、女性用が2%ですが、この夢の新製品『イクオス』は昆布から抽出した天然成分(昆布にミノキシジルと遜色がない成分が入っている事は有名ですね)を使用しているので男女兼用なのが嬉しいじゃないですか!他の発毛剤との併用もOKって食べられる物から作った製品は安心ですね!
これ早くも今年のヒット商品第一位になるんじゃないでしょか?!
公式通販サイトは下のバナーから飛んで下さいね。

育毛剤イクオス


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

バランローズってホントにいいの? ポチってみました 

 

こんばんわ。 めでたくクリスマスの予定が入った品川です。

やーーめでたい!クリスマスをネットサーフィンしながら過ごすのって嫌いじゃないけど、なんだか置いてけぼりみたいで決して心晴れ晴れではないわけで。
てか「ネットサーフィン」って言葉って未だ使われてるんでしょうか? 今、字面を見たら「古っ!」と思ってしまったんですが、そこんとこどーなんでしょう?

それは置いといて、クリスマスに久し振りにファンデーションなんて塗ってみようと思っている品川、実はいつもスッピンに多少のお粉をはたいてポイントメイクするだけです。

この年齢(だからバブルの申し子)でファンデレスって凄い度胸でしょ? 心臓に毛が生えてるワケじゃないんですよ♪
お肌はどちらかと言うと敏感肌なんで、出来るだけお化粧をしない時間を増やしてます。

ちょっと前に流行ってた「美魔女」とかいう方々ね、いや40でキレイな人なんていくらでもいらっしゃいますよ。
単に美容にやたらお金をかけたり、表に出たがったりしないだけで、品川の回りにはキレイな40代が沢山みえます。

それより綺麗な80代までみえますからね。 あれは驚きでした。 スタイル抜群な上にそんじょそこらの奥様には出せない上品な色香。 あれこそ化け物ですね。 美魔女とまで言うには77の祝いを済ませてから言いましょう。

その脅威の80代の女性に会ってから、品川と友達は「耐久性のある素肌」を求めてお化粧してる時間を減らし、お肌を飢餓状態にしてから、たまに優しい美容液を与えると言う、まるで荒原トマト栽培で作ったトマトが甘いのと同じ原理で素肌再生を行っております。

この前書いた記事の中に出て来たお気に入りの「I'm PINCH」と言う、まるで品川そのものみたいな名前の美容液の定期購入をお休みしているので、新しい美容液で評判がいいのが無いか、美容ブログを読み漁ってみました。

そこで評判が良かった美容液、謳い文句がイイんです。
「毛穴どこ?簡単時短でうるツル美肌」 凄いコピーですねーー! 女子の願望が全部入ってますねー。
コテコテではありますが、このコピー作った人に敬意を表して、ポチってみました。 早く来ないかなーー♪
品川トマトは干からびる寸前に美容液を貰って甘くなる準備万端ですよー!

定期購入初回1000円なので、コピーと違ったら解約します。 が、余りに評判がいいので楽しみです。
初回1000円でお試し出来るのはお得ですよ、これ。 初回だけとは言え77%オフは中々ありません。
しかも1本で2ケ月持つんだったらコスパもいいですよね。
毛穴どこ? になったかどーかは又ご報告致します。




category: これ欲しい!

tb: --   cm: 0

△top

Yahoo!もポイント10倍です セールの季節到来 

 

Amazonサイバー・マンデーで、カゴにさえ欲しい物を入れられないトロい自分にビックリな品川です。

クリスマスと年末年始のお買い物の季節。 忙しいですが胸躍る季節でもありますね。
今年は暖かいせいか、冬物がもう安くなってるお店もあって、皆さんわくわくしてらっしゃいますか?

もうすぐクリスマス、お父さんも待望の寝正月ですよ!
たまにはお父さんには寝正月にして頂きましょうね。 お雑煮のお片づけはみんな自分で。自分で。

お婆ちゃまがいらっしゃるお家は頼りに頼りましょう。 
なんでも女性は自分の娘さんと一緒にお孫さんの成長を自ら手をかけて育つのを見る事が一番の長寿の秘訣だそうです。
なんだか解る気がしますね。

そんな美しい生のシステムとは別次元で、今日も品川、ポップコーンとアイスウリームをデザートに平らげ、
羽生くんの宇宙点再更新を心待ちにしております(実は小さい頃からのスケオタ)。
あーーー!こんなに簡単にクワド(4回転のこと)をガンガン決めて来る選手だらけになる事を、バンクーバーではプルシェンコ
ですら思わなかったでしょう。

品川が贔屓にしている選手たちは皆引退してしまったので気楽に観れますが、(これはイイ選手になるんでは?)と思う選手は何故か皆さんグランプリ・ファイナルには残れません。
本番で実力通りに滑れる選手ってのは凄い練習と精神鍛錬してるんでしょうね。
品川もバーゲンくらいには勝ち残れるように鍛錬します。 はい。

Yahoo! もポイント15倍の大盤振る舞いですよ~~!
お買い物年末纏めてしようとリストにしといて良かったヾ(・∀・)ノ
2013年ベストセールス商品を今年買います。 結露拭用のスポンジ!


category: お勧め

tb: --   cm: 0

△top

あなた、自分の入るお墓、ありますか? 

 

こんばんわ、品川です。

いきなり怖いタイトルですね。 夏と間違えてるんじゃないかって? いえいえ知ってますよ。 12月ですよ。
12月に入って皆さん走ってますか?そこの先生も走ってらっしゃいますか?!

質の悪い風邪やノロウィルスまで流行ってますね。 皆さん元気で新年を迎えましょう!

なんて年末の挨拶してる前にクリスマスの予定も未だだし、ボーナスも未だだし、色々未だな品川です。

さて、今日はクリスマス前には相応しくないんですが、今年品川が考えさせられた国家的問題についてお話させて頂きます。
てか勝手に語ります。

品川の親類で今年2軒がお墓を買いました。 お墓と言っても、うち女系なんで誰も墓守が出来ないんですよ。
それで永代供養して頂けるロッカー式って言うんですか? いわゆるマンションみたいなお墓ですね。
一軒家じゃなくてマンションならご先祖様も庭の手入れとか色々面倒が無くってお友達も傍に出来て悪くないと思うんです。

大体にしてこのままずーーっとお墓を作ってごらんなさい!日本は国土が狭いんですよ。お墓だらけになっちゃうじゃないですか。
それ以前に無縁仏様が増えてしまうじゃないですか。 変な意味で土地が転がったりしたら失礼じゃないですか(バブルの申し子)

最近TVで熊本市と鹿児島市の無縁墓問題を取り上げていましたが、自治体が取り組んでる事自体が素晴らしい! 
見て見ぬ振りしてる自治体だっていっぱいありますよ。 だって自分が定年してから勝手にやって!って公務員ばっかりだったら取り組まないですよ。 問題を問題としたところが素晴らしいですね。 他人事ではありません。

それで品川の家も女系でして、建築中の永代供養して頂けるマンションに申込もうと思ってるんです。 叔母の家も完全無敵な女系な上、子供は誰も地元に住んでいないんでやっぱり一緒にお隣同士にしましょとなってるんです。

そう言えば九州の叔父のお墓もマンションだったな。 一番上の従兄も奥さん側のお墓マンションンが広いのに勿体ないからそっちに行くと言ってたし。 みんな可愛い子供や孫に迷惑はかけたくないんですよね。

墓守が迷惑だとは子も孫も思ってないだろうけど、それ以前に残された家族が年老いて、簡単に行けてたお墓に行けないってお家はいっぱいあります。 小高い丘なんていい立地条件ですね。若い時はそう思ったんですよ。 でもいざ自分も年を取ると行きたくても行けない。 そんなお婆ちゃんみえますよね。

品川世代だと(バブル世代)そんなに抵抗は無いんですよね。 ほら「わたしの~お墓のま~えで~」って歌がヒットしましたよね。 あれってきっかけになったと思うんですよ。 お墓を移すとか正式には何て言うんでしょ? お年寄りには重大な問題だし、若い人だっていい気分なものではないでしょう。 なんか気になるでしょうね。 けど「そこに私は居ません」と言われると「そ…そっか!」
と皆さんちょっと安心したと思うんですよ。

品川、昔から宇宙論者なんで、「そこに私は居ません」には「うん、知ってた」と答えましたが、一生懸命お寺やお墓に通うお婆ちゃんも、うんうんとニコニコしながらあの歌を聴いてみえたと思うんですよ。

だから多分今からはみんな自分を納得させてマンションに住むようになるんだと思います。 住む人より、残された人が自分を納得させるんですよね。 それも時間の問題だと思います。 「歌は世につれ世は歌につれ」とか言うじゃないですか。 そこに私は居ないんですよ。 品川は居る予定ないです。

それでそんな時に見つけたのが、なんと世田谷にもあるんですね。 中々今納骨堂式永代供養型のお墓って都内では見つけにくいんですよ。 これでやっと世田谷の叔母にも教えてあげられます。 とことん女系です。





こうゆうお寺が増えてみんなの心配事が一つ減るといいですね。

category: 日々の日記

tb: --   cm: 0

△top

クリスマスに彼女に何をあげたら喜ばれるのか? 

 

こんばんわ。品川です。

品川が言うのもなんですが、世の男性諸君の今の悩みは「クリスマスに彼女に何をプレゼントしたらいいのか?」 今年こそ彼女をゲットしたい諸君は「いったどうやって釣れば(言い方は悪いが本当の事)いいのか?」
これなんですね。 これが頭の半分占めてますね!

余程の悩みのようで、今日も会社で何人かの20代~30代の男性諸君に質問されましたよ、品川が。 なんで品川に訊くのかって? そりゃ女心も男心も解るからですよ。←別にオネエじゃないのよ。 品川、女の頭だけじゃなくて男の頭も持ってるんです。 まあ要するに今やオヤジと言う事で(ハハハ)

んで、品川の今年のクリスマスプレゼントの一押しがあります!
くれるって言うなら貰いたい物があります!

プレゼントって「自分じゃ買わないけど、貰ったら超嬉しい」が基本だと思うんです。
欲しくて買おうと思ってた物=貰うと嬉しいじゃなくって、ちょっとひねりが要るんですよ。
欲しいけど優先順位としては他の物が先=貰うと超絶嬉しい=この人センスいい~!=私の事解ってる~!になるんです。

アナタもそーじゃないですか? 超現実的な、明日から会社に持って行ける欲しかったバッグより、あんなんがあればいいけど、ちょっと道楽には高いし…でもいいなーなんて雑誌で見てた物を貰ってごらんなさい!そりゃー株が上がりますよ。

じゃあ実際に何がその「ちょっと道楽には高いし…でも欲しい」ってのは何なのか??

まず大阪在住の方! これ決まりです! えっと大丸の1階で限定販売やってる「オリバー・ガル」の絵です。 
多くの女性があれを見て「いいな~♪」と思って通り過ぎたり、色々見てたけど案外高かったから買えなかった。 
でも気になるから家に帰ってネットで見てみたら凄い人気があるんだ! へー「ゴシップガール」の主人公の家に飾ってあってそこからハリウッドセレブに人気が出たんだ。 別にハリウッドセレブじゃなくても誰が見ても可愛いよ! 欲しいよ!私の部屋にもあれがあれば凄く雰囲気変わるのに…。いいな~こんなの読んだら余計欲しくなっちゃった。 けど絵よりもバッグの方が使えるからボーナスはあのバッグにしよう。 あーあの化粧品ブランドのクリスマスコフレも買わなくっちゃ!

となるわけです(そーか?)←細かくは違いますが大抵はここに持って行けます。

そこで貴男は彼女に「オリバー・ガル」をプレゼントするのです!
「オリバー・ガル」と言っても色々種類があります。
その中でじゃあどれをあげればいいのか? 
小さいのでいいんですよ!2万円台ですから。 
余裕のある方、彼女の部屋が広かったら、大きなサイズの方がいいけど、小さいので十分です。

彼女が「ピンクが好きなタイプ」だったら、迷わず1番人気の「Miss Dior」ってのを選んで下さい。
それを見て「彼女もちょっと派手なピンクが好きだな」と思ったら、ピンクのシャネルの香水瓶をデザインしたのを選んで下さい。

んで、彼女が「カッコイイ系」とか「クールビューティー系」だったら黒いハイヒールが描いてあるのを選んで下さい。
細かくは売り場のお姉さんに、彼女の好みを伝えれば選んでくれますよ。 写メを見せてイメージに合うのを選んで貰ってもいいですね。
センスに自信があったら、貴男のイメージで選ぶのが一番いいでしょう。

兎に角!クリスマスプレゼントってのはちょっと浮世離れしてた方が彼女達にとっては現実的なのです。
小さい頃はサンタさんが持って来てくれたじゃないですか! あのイメージを今も少し残しておけば、きっと彼女は満足なはずです。
それに貴男の気持ちが加われば、喜ばないはずがありません。

幸運を祈るぞ! ホントに頑張れ! イイコを狙うんだぞ!(誰だよ品川?!)

参考までに「オリバー・ガル」の人気処を貼っておきますよぉ。












品川が必死で探すのも変な話なので、この辺からたどってね。
売り切れ続出してらーー!もうみんな買ってるよーー!

でもネットだと安いんだね。 うん!頑張れ!
ちなみに品川は真ん中のが(聞かれてないので消えます)




category: 贈り物

tb: --   cm: 2

△top

