スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスに彼女に何をあげたら喜ばれるのか? 

 

こんばんわ。品川です。

品川が言うのもなんですが、世の男性諸君の今の悩みは「クリスマスに彼女に何をプレゼントしたらいいのか?」 今年こそ彼女をゲットしたい諸君は「いったどうやって釣れば(言い方は悪いが本当の事)いいのか?」
これなんですね。 これが頭の半分占めてますね!

余程の悩みのようで、今日も会社で何人かの20代~30代の男性諸君に質問されましたよ、品川が。 なんで品川に訊くのかって? そりゃ女心も男心も解るからですよ。←別にオネエじゃないのよ。 品川、女の頭だけじゃなくて男の頭も持ってるんです。 まあ要するに今やオヤジと言う事で(ハハハ)

んで、品川の今年のクリスマスプレゼントの一押しがあります!
くれるって言うなら貰いたい物があります!

プレゼントって「自分じゃ買わないけど、貰ったら超嬉しい」が基本だと思うんです。
欲しくて買おうと思ってた物=貰うと嬉しいじゃなくって、ちょっとひねりが要るんですよ。
欲しいけど優先順位としては他の物が先=貰うと超絶嬉しい=この人センスいい~!=私の事解ってる~!になるんです。

アナタもそーじゃないですか? 超現実的な、明日から会社に持って行ける欲しかったバッグより、あんなんがあればいいけど、ちょっと道楽には高いし…でもいいなーなんて雑誌で見てた物を貰ってごらんなさい!そりゃー株が上がりますよ。

じゃあ実際に何がその「ちょっと道楽には高いし…でも欲しい」ってのは何なのか??

まず大阪在住の方! これ決まりです! えっと大丸の1階で限定販売やってる「オリバー・ガル」の絵です。 
多くの女性があれを見て「いいな~♪」と思って通り過ぎたり、色々見てたけど案外高かったから買えなかった。 
でも気になるから家に帰ってネットで見てみたら凄い人気があるんだ! へー「ゴシップガール」の主人公の家に飾ってあってそこからハリウッドセレブに人気が出たんだ。 別にハリウッドセレブじゃなくても誰が見ても可愛いよ! 欲しいよ!私の部屋にもあれがあれば凄く雰囲気変わるのに…。いいな~こんなの読んだら余計欲しくなっちゃった。 けど絵よりもバッグの方が使えるからボーナスはあのバッグにしよう。 あーあの化粧品ブランドのクリスマスコフレも買わなくっちゃ!

となるわけです(そーか?)←細かくは違いますが大抵はここに持って行けます。

そこで貴男は彼女に「オリバー・ガル」をプレゼントするのです!
「オリバー・ガル」と言っても色々種類があります。
その中でじゃあどれをあげればいいのか? 
小さいのでいいんですよ!2万円台ですから。 
余裕のある方、彼女の部屋が広かったら、大きなサイズの方がいいけど、小さいので十分です。

彼女が「ピンクが好きなタイプ」だったら、迷わず1番人気の「Miss Dior」ってのを選んで下さい。
それを見て「彼女もちょっと派手なピンクが好きだな」と思ったら、ピンクのシャネルの香水瓶をデザインしたのを選んで下さい。

んで、彼女が「カッコイイ系」とか「クールビューティー系」だったら黒いハイヒールが描いてあるのを選んで下さい。
細かくは売り場のお姉さんに、彼女の好みを伝えれば選んでくれますよ。 写メを見せてイメージに合うのを選んで貰ってもいいですね。
センスに自信があったら、貴男のイメージで選ぶのが一番いいでしょう。

兎に角!クリスマスプレゼントってのはちょっと浮世離れしてた方が彼女達にとっては現実的なのです。
小さい頃はサンタさんが持って来てくれたじゃないですか! あのイメージを今も少し残しておけば、きっと彼女は満足なはずです。
それに貴男の気持ちが加われば、喜ばないはずがありません。

幸運を祈るぞ! ホントに頑張れ! イイコを狙うんだぞ!(誰だよ品川?!)

参考までに「オリバー・ガル」の人気処を貼っておきますよぉ。












品川が必死で探すのも変な話なので、この辺からたどってね。
売り切れ続出してらーー!もうみんな買ってるよーー!

でもネットだと安いんだね。 うん!頑張れ!
ちなみに品川は真ん中のが(聞かれてないので消えます)




スポンサーサイト

category: 贈り物

tb: --   cm: 2

△top

定年退職の贈り物 

 

こんばんわ。いきなり今更東方神起なんて~のを聞きながら最近の出来事なんかをお話したいかと…。
(さっき借りた…てか強引に渡された)

先日母方の義叔父がめでたく定年退職を致しました。いつも思うんですが、微妙~な関係の人物、いや!好感度
高い人なんですよ♪ でもなんてのかしら?ちょっと気を遣う人で、随分年上で、一流商社をご退職で…とかなんとか
色々キラキラしてたり、今からもお世話になりまくるだろう人にお祝いを贈る時って考えますね。
金額設定は簡単なんだけど、何がいいかってかなり問題ですよこれ。
 
基本贈り物を決める時は「欲しい物だけど自分ではなかなか買えない物」をセレクト基準にしています。
一昨年辺りからめっきり訃報が増えて、お祝いだけじゃなくてお悔やみも含め、ここ暫く「贈り物」について考えたりしています。
なんだかな~。

んで、結局義叔父には折畳み傘を選びました。傘はあれどシックな紳士風折畳み傘なんてのはあんまり持ってないでしょ?
多分だけど。普通のおじ様は半分濡れちゃうよーな柄の短いバランス悪い折畳み傘さして駅に走って行くじゃない?
それで傘と言えばイギリスですね。David Bowieの英国ですね!名は通ってるけど爆買いされてないよーな。
そんな折畳み傘を捜しまくってAmazonで安く買い求めました(オホホ)

結果、非常に喜んで貰えてめでたしめでたしなんですが、これが広げると普通の傘と変わらない位の大きさになるの!
正にシックな傘でして、自分も欲しくなったというオチが付きました。
あーー気になってたノルマを一つクリアしてホッとしている今日この頃。

んでこの東方神起って歌うまいんだね!ビックリしたわ今更。これ何て曲??
何曲目だ?? 
えっと「Before U go」って曲です。いいなこれ。なかなか居ないよこんな声出る人。
軽いんだよね?声量がある人って押しつけがましいってかスコーンと抜ける爽快さが無いのよ。
空間を巧く使えてない響きって好きじゃないからこうゆう声の出し方するヴォーカリストって好き。
 
あれ?でもこの人達って兵隊さんに行っちゃうんだっけ?行ったんだっけ?さっき聞いたんだけど。
よく聞いてなかったわ(ゴメン!Kちゃん) あ、兵隊さんじゃなくて国務だったね。
うん、それは知ってるぞ。
生で聴いてみたいな~♪


category: 贈り物

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。