 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バランローズってホントにいいの? ポチってみました 

 

こんばんわ。 めでたくクリスマスの予定が入った品川です。

やーーめでたい!クリスマスをネットサーフィンしながら過ごすのって嫌いじゃないけど、なんだか置いてけぼりみたいで決して心晴れ晴れではないわけで。
てか「ネットサーフィン」って言葉って未だ使われてるんでしょうか? 今、字面を見たら「古っ!」と思ってしまったんですが、そこんとこどーなんでしょう?

それは置いといて、クリスマスに久し振りにファンデーションなんて塗ってみようと思っている品川、実はいつもスッピンに多少のお粉をはたいてポイントメイクするだけです。

この年齢(だからバブルの申し子)でファンデレスって凄い度胸でしょ? 心臓に毛が生えてるワケじゃないんですよ♪
お肌はどちらかと言うと敏感肌なんで、出来るだけお化粧をしない時間を増やしてます。

ちょっと前に流行ってた「美魔女」とかいう方々ね、いや40でキレイな人なんていくらでもいらっしゃいますよ。
単に美容にやたらお金をかけたり、表に出たがったりしないだけで、品川の回りにはキレイな40代が沢山みえます。

それより綺麗な80代までみえますからね。 あれは驚きでした。 スタイル抜群な上にそんじょそこらの奥様には出せない上品な色香。 あれこそ化け物ですね。 美魔女とまで言うには77の祝いを済ませてから言いましょう。

その脅威の80代の女性に会ってから、品川と友達は「耐久性のある素肌」を求めてお化粧してる時間を減らし、お肌を飢餓状態にしてから、たまに優しい美容液を与えると言う、まるで荒原トマト栽培で作ったトマトが甘いのと同じ原理で素肌再生を行っております。

この前書いた記事の中に出て来たお気に入りの「I'm PINCH」と言う、まるで品川そのものみたいな名前の美容液の定期購入をお休みしているので、新しい美容液で評判がいいのが無いか、美容ブログを読み漁ってみました。

そこで評判が良かった美容液、謳い文句がイイんです。
「毛穴どこ?簡単時短でうるツル美肌」 凄いコピーですねーー! 女子の願望が全部入ってますねー。
コテコテではありますが、このコピー作った人に敬意を表して、ポチってみました。 早く来ないかなーー♪
品川トマトは干からびる寸前に美容液を貰って甘くなる準備万端ですよー!

定期購入初回1000円なので、コピーと違ったら解約します。 が、余りに評判がいいので楽しみです。
初回1000円でお試し出来るのはお得ですよ、これ。 初回だけとは言え77%オフは中々ありません。
しかも1本で2ケ月持つんだったらコスパもいいですよね。
毛穴どこ? になったかどーかは又ご報告致します。





category: これ欲しい!

tb: --   cm: 0

△top

HASストレッチアイシート が欲しい!だって同窓会だもん 

 

私が「あ…キタかも??)と思った時購入したのは「I'm pinch」というその名の通りの美容液でした。
肌がふっくらもちもちになるお気に入りだったのですが、これ基本2度塗りするのが正しい使い方で、1ケ月に1本使い切る計算。
それだとコスパが悪いんですよね。

でも商品自体は気に入っていて一度塗りでずっと使っていたのですが、最初は「これ1本で○○」だったハズが、「ご要望にお応えして乳液を」となり、当然クリームや洗顔、果てはグラノーラまで出て来た良くあるパターン。
グラノーラが出た時点で、もっとさっぱりしたタイプがいいとも思い、一旦お休みしたい旨電話で知らせて定期購入を中止しました。
この会社そういった事にゴリ押しして来ないイイ感じの会社なので、「又使いたい時に使おう」と思わせてくれます。

そんな時、あるパーティーでいつも目の下に大事に飼っていらっしゃるクマさんをさっぱり消して現れた先輩!
「何事?!ヒアルロン酸注射ついにした??」と思って近寄ると「エヘヘ。いい物見せてあげるからいらっしゃい」と会場の隅へ。
その時彼女がバッグから出したのが「ストレッチ i シート」という商品でした。 ピーンと貼った目の周りはこれのせい??

アメリカ製のゴワゴワの紙を貼って寝るといささか張りが出るシートパックとか、某有名ゲラ○のミッドナイトシークレットと言う日本未発売のウソのうように肌が甦る美容液とかは知ってましたが、これは全く聞いた事もありませんでした。

まあその時は(その内私も欲しくなるかな?)と余裕で思っていたんですが、今超絶欲しい!絶対欲しい!だって大学の同窓会があるんですもん。 あれってあれですよね?(何?)見栄を張りた言うより、お互い「女子はみんな変わらないわよねー」ってニコニコしながら帰って来たいと思います。 よく色々恐ろしい話を聞くので…。

「新」が付いてるからもっと強力になってるハズ!よしっ!色々頑張るぞっ♪
パッケージもお洒落な救急箱みたいで(いやジュエリーケースが正解ですが)見るからに頼もしい!
公式サイトは下のリンクから飛べます。



category: これ欲しい!

tb: --   cm: 0

△top

