FC2ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超優秀まくら! 新素材 ブルーブラッド3D体感ピロー 

 

最近ネットで買い物した中で一番のお気に入りがこのまくらです。

昔から「まくら」が変わると眠れないとか、首が痛くなる、肩がこるなどなど「まくら」は幾つ買ったか分かりませんが、この「まくら」はあのテンピュールのガッカリ感を埋めて余りある寝心地の良さ!

お値段もNASAがどーだのこーだのと特別感を出して吊り上げる系ではありません。
6,980円って安いと思いません? こういった類の寝心地を追求したまくらは沢山ありますが、全部15,000円超えてきます。

今製造が間に合っていない状態で、「低め」だけ買えます。
私は首凝りが酷く、低めが好なのでもう一つ買おうと思ってます。ソフトタイプも出たのでそっちも気になります。

とにかく表現しがたい質感です。テンピュールともジェルとも違うやわらかさが気持ちいいのですが、寝ると頭、首、肩、全てをキチンとやわらかくホールドしてくれます。
動いてもその姿勢に即フィット!なので寝返りも楽々!
サイズもホテルサイズで大きく、男性でも満足なはずです。
ソフトタイプは女性や小柄な方にいいとの事ですが、私も低めにして良かったと思っていたので、このソフトタイプ是非欲しいです。

入院予定のあるお友達にもこれをお見舞いにしようと思います。

販売ページに行くと動画もあり、どんな素材なのか詳しく説明書きがありますが、それを見て納得するよりも、今まで「まくら」に見捨てられて来た方には「まずは試してみて!」と言いたい個人的大ヒット商品です。

カヴァーが付いてきますが、その素材がまたまた気持ちのいい質感で、首凝りが楽になってスッキリ起きられます。
首凝りは欝病に似た症状を引き起こし、朝ブルーな気分になるんですが、それが全くなくなりました。

使用者のレビューも沢山ありますが、「ホント!その通り!」といちいち相槌を打ってお互いの悩みが解決された事に喜びさえ感じる逸品です。
今年と言うか、「ラクダの毛布」以来の大ヒット商品です。

首凝りさん、肩こりさん、不眠に悩む方、入院中の方、受験生の皆さん、スマホを使い過ぎてストレートネック気味な方、皆さんにお勧めします。

まずは商品の確認に行って来てください。
いや、素材の進歩って凄いなーーー♪

普通サイズ、ソフトタイプの入荷をチェックして又お知らせしますね。
マットも勿論気になりますが、まずはまくらまくら!

★類似品にはくれぐれもご注意下さい★

スポンサーサイト

category: 買ってよかった!

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。