 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!もポイント10倍です セールの季節到来 

 

Amazonサイバー・マンデーで、カゴにさえ欲しい物を入れられないトロい自分にビックリな品川です。

クリスマスと年末年始のお買い物の季節。 忙しいですが胸躍る季節でもありますね。
今年は暖かいせいか、冬物がもう安くなってるお店もあって、皆さんわくわくしてらっしゃいますか?

もうすぐクリスマス、お父さんも待望の寝正月ですよ!
たまにはお父さんには寝正月にして頂きましょうね。 お雑煮のお片づけはみんな自分で。自分で。

お婆ちゃまがいらっしゃるお家は頼りに頼りましょう。 
なんでも女性は自分の娘さんと一緒にお孫さんの成長を自ら手をかけて育つのを見る事が一番の長寿の秘訣だそうです。
なんだか解る気がしますね。

そんな美しい生のシステムとは別次元で、今日も品川、ポップコーンとアイスウリームをデザートに平らげ、
羽生くんの宇宙点再更新を心待ちにしております(実は小さい頃からのスケオタ)。
あーーー!こんなに簡単にクワド(4回転のこと)をガンガン決めて来る選手だらけになる事を、バンクーバーではプルシェンコ
ですら思わなかったでしょう。

品川が贔屓にしている選手たちは皆引退してしまったので気楽に観れますが、(これはイイ選手になるんでは?)と思う選手は何故か皆さんグランプリ・ファイナルには残れません。
本番で実力通りに滑れる選手ってのは凄い練習と精神鍛錬してるんでしょうね。
品川もバーゲンくらいには勝ち残れるように鍛錬します。 はい。

Yahoo! もポイント15倍の大盤振る舞いですよ~~!
お買い物年末纏めてしようとリストにしといて良かったヾ(・∀・)ノ
2013年ベストセールス商品を今年買います。 結露拭用のスポンジ!



category: お勧め

tb: --   cm: 0

△top

お腹は簡単にひっこみますよ! 

 

こんばんわ。
健康診断の季節な品川です。

健康診断と言えば体重測定!会社の総務に体重がバレると女子達は必死な季節です。

でも品川には一つだけ人様から羨ましがられる事があります。
そう!スレンダーなんです♪ ガリガリではありません。スレンダーなんです(ホント??)

しゃあしゃあとこんな事が言えるのは「生まれつきなの」とか「甘いもの苦手だし」なんて事は全くなく、ある美容器具を使ってお腹を引っ込めているからなんです。

世の中色んなダイエット方法がありますが、(なんでみんなさっさとコレ使わないかな??アタシなんて大学生の時から使ってるわよ)と不思議に思う物の存在があるんですよ。

よくコマーシャルで見るあれですよあれ!
じゃ~ん!

スレンダートーン


お腹に巻いてマジックテープで止めて後はお好みのグニュングニュン運動を開始させるだけ。
TVを観たり、電話しながらとか洗濯物たたみながらとか…とにかくいつでも気の向いた時にグニュングニュンやるのです。

するとなんという事でしょう!劇的に脂肪が無くなるんです♪
コマーシャル観てて(あんなんで痩せたらエステなんてお客が居なくなるわよ)と思ってる方多いと思います。

んが!筋肉が勝手に運動させられるとちゃんと脂肪は分解されます。

ただ、これ慣れると効果が薄いと言うか、使用時間を延ばしたり、週に3回くらいやるとか、工夫は必要です。
もしこの手のEMSだっけ?を使った事が無い方には早い効果が期待出来ます。 最初はほんとーーーにお腹の奥の方が動いてる感じがして、お腹が引き締まって行くのが分かります。

ホントはあんまり他人様に教えたくないんですが、ま、自分もやればいいので(嘘だーー)って思ってる方は騙されたと思ってお正月休みが明けた時に大変身でもしてみて下さい。

まずはお腹から、別に足用なんて買わなくても、結構な太さがある足にもウエスト用をうまく巻けばいいんです。
最初は短時間から試してみて下さいね。心臓が悪い方や、高血圧など持病がる方はお医者さんに相談してからの方が安全だと思います。結構刺激がりますよ。

今日は奮発して品川のお腹が引っ込みっぱなしで、腹筋まで付いてる秘密を共有出来たらと思います。
やっぱ、ワケの分からないダイエット商品が永遠に売れ続けるのも品川的にはあんまり面白い事ではありません。
本当にとっととお肉が取れる物が売れればいいと思ってます。

ボーナスが入ったら、お小遣い貰ったらお肉取ってみて下さいね。エステに通うなんて勿体無い!!
痩身エステフルコース1回分のお値段で、スィーツも食べながらお腹が引っ込めばこれ安い!と本気で思ってる愛用者なので、ここんとこはアンダーライン引きたいとこです。

発明販売してくれた方々ありがとー♪ お蔭でお腹は大丈夫です!

category: お勧め

tb: --   cm: 0

△top

忙しいママさんの保険の見直し 

 

先日保険の見直しに、「保険の窓○」に行って来ました。
今までの保険の内容は申し分なかったのですが、このままどんどん掛け金が上がり、お祝い金が出たとしても、いずれ大きな負担になる事は確実だったので、大きく掛け金が上がる前に見直しをしました。

保険の窓○は色々な保険の説明をして下さって、保険の比較もして下さいますし、保険代理店だとハッキリ言われイイ感じだなと思いました。気に入った内容の保険の審査が通ったので満足だったのですが、契約が成立するまでに3度程通いました。
1度や2度で決まる方はいらっしゃらないとの事。

それは分かるのですが、ああもコマーシャルで見ていると、流石に予約が殺到しているようで、都合のいい日時が中々取れません。結局今までの保険の解約申請はしていたものの、大手は厳しいです!一部を残した解約の手続きに時間がかかり、1ケ月分と新しい保険の2ケ月分の掛け金が同じ月に引き落とされる悲劇に見舞われました。

それと、相談にのって下さった方は親切だったのですが、その方がすっと担当というわけではなく、その支店に居る方に相談、保険を使う時は本社に連絡して下さいと名刺を渡されました。

そっか、その辺はネット感覚なんだなとちょっとガッカリしました。

そんな時、一部を残して解約した大手保険会社の担当者が、「保険の窓○行くんだったらもっといいとこあったのに」と教えてくれました。(早く教えてよ)
彼女の話を聞いただけでは噂程度になるので、調べてみたところ、赤ちゃんが生まれて睡眠不足な上毎日の家事もこなす忙しいママさんが、子供さんの将来の保険や自分が万が一病気にでもなった時の事を考えて保険の見直しをしたくても、私の様にため息をつきながらも「保険の窓○」には通えないじゃないですか!

やっと入学だ!と思っても今度はやたらと物入りになる時期のママさんも頭がおかしくなりそうなのは回りを見ていれば分かります。そんな時期も実は一番保険の見直しが必要な時期ですよね。

頭では分かっていても、いちいち相談には行けません。そんな時は昔のニッセ○のおばちゃんが懐かしいですね。自宅に訪問して下さる気さくな保険屋さん。
いや掃除してないし…なんて気を遣わなくてもいい保険屋さん。そんな保険屋さんがあるんです。ホント早く教えてよでした。

日時も都合に合わせて下さるそうです。担当者が付いたと言って契約しなくちゃいけないワケでもなし、色んな保険を比較検討するお手伝いをして下さるので、ママさん達にはありがたい話ですよね。

「安心して下さい!無料ですよ!」と何故か大手保険会社の担当者がドヤってましたが、早く知ってればこっちにしたのに…掃除しないでお茶も出さずに待ってたのに…。

大手保険会社さんってそうゆう便利な事は良く知ってるのに自分の会社ではやろうとしないのがなんとも…新規新規って所長さんの手の平返しに会って、自分で交渉に行くと言う荒業まで出して、1ケ月分余計に支払されられてやっと新しい保険に乗換えました。

個人の事情を考えてくれる保険屋さんがどんどん出て来て欲しいものです。

忙しいママさんでも保険の見直しがおんぶにだっこで出来る公式サイトは下のバナーからどうぞ!






category: お勧め

tb: --   cm: 0

△top

