 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有機生姜入り玄米甘酒 

 



 
夏に冷やし生姜入り甘酒をストックしておいたら夏バテしなくて済みました。

やっぱり発酵食品と生姜っていいのかな?と思ってリピートしようとしたら、冬は冷やし甘酒はなしと。

その替わりにもっとイイ物見つけちゃいました。

有機生姜に玄米甘酒ってもーーマクロビ甘酒じゃありませんか!!
ポチっと沢山ストックする前に、まずはお味見をしてみます。

美味しかったら大量ストックにします。

生姜湯もいいけど、こっちの方が体に不足している物をいっぱい摂取出来ますもんね。


-- 続きを読む --

category: 気になる物

tb: --   cm: 0

△top

