スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お腹は簡単にひっこみますよ! 

 

こんばんわ。
健康診断の季節な品川です。

健康診断と言えば体重測定!会社の総務に体重がバレると女子達は必死な季節です。

でも品川には一つだけ人様から羨ましがられる事があります。
そう!スレンダーなんです♪ ガリガリではありません。スレンダーなんです(ホント??)

しゃあしゃあとこんな事が言えるのは「生まれつきなの」とか「甘いもの苦手だし」なんて事は全くなく、ある美容器具を使ってお腹を引っ込めているからなんです。

世の中色んなダイエット方法がありますが、(なんでみんなさっさとコレ使わないかな??アタシなんて大学生の時から使ってるわよ)と不思議に思う物の存在があるんですよ。

よくコマーシャルで見るあれですよあれ!
じゃ~ん!

スレンダートーン


お腹に巻いてマジックテープで止めて後はお好みのグニュングニュン運動を開始させるだけ。
TVを観たり、電話しながらとか洗濯物たたみながらとか…とにかくいつでも気の向いた時にグニュングニュンやるのです。

するとなんという事でしょう!劇的に脂肪が無くなるんです♪
コマーシャル観てて(あんなんで痩せたらエステなんてお客が居なくなるわよ)と思ってる方多いと思います。

んが!筋肉が勝手に運動させられるとちゃんと脂肪は分解されます。

ただ、これ慣れると効果が薄いと言うか、使用時間を延ばしたり、週に3回くらいやるとか、工夫は必要です。
もしこの手のEMSだっけ?を使った事が無い方には早い効果が期待出来ます。 最初はほんとーーーにお腹の奥の方が動いてる感じがして、お腹が引き締まって行くのが分かります。

ホントはあんまり他人様に教えたくないんですが、ま、自分もやればいいので(嘘だーー)って思ってる方は騙されたと思ってお正月休みが明けた時に大変身でもしてみて下さい。

まずはお腹から、別に足用なんて買わなくても、結構な太さがある足にもウエスト用をうまく巻けばいいんです。
最初は短時間から試してみて下さいね。心臓が悪い方や、高血圧など持病がる方はお医者さんに相談してからの方が安全だと思います。結構刺激がりますよ。

今日は奮発して品川のお腹が引っ込みっぱなしで、腹筋まで付いてる秘密を共有出来たらと思います。
やっぱ、ワケの分からないダイエット商品が永遠に売れ続けるのも品川的にはあんまり面白い事ではありません。
本当にとっととお肉が取れる物が売れればいいと思ってます。

ボーナスが入ったら、お小遣い貰ったらお肉取ってみて下さいね。エステに通うなんて勿体無い!!
痩身エステフルコース1回分のお値段で、スィーツも食べながらお腹が引っ込めばこれ安い!と本気で思ってる愛用者なので、ここんとこはアンダーライン引きたいとこです。

発明販売してくれた方々ありがとー♪ お蔭でお腹は大丈夫です!

category: お勧め

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。