スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バランローズってホントにいいの? ポチってみました 

 

こんばんわ。 めでたくクリスマスの予定が入った品川です。

やーーめでたい!クリスマスをネットサーフィンしながら過ごすのって嫌いじゃないけど、なんだか置いてけぼりみたいで決して心晴れ晴れではないわけで。
てか「ネットサーフィン」って言葉って未だ使われてるんでしょうか? 今、字面を見たら「古っ!」と思ってしまったんですが、そこんとこどーなんでしょう?

それは置いといて、クリスマスに久し振りにファンデーションなんて塗ってみようと思っている品川、実はいつもスッピンに多少のお粉をはたいてポイントメイクするだけです。

この年齢(だからバブルの申し子)でファンデレスって凄い度胸でしょ? 心臓に毛が生えてるワケじゃないんですよ♪
お肌はどちらかと言うと敏感肌なんで、出来るだけお化粧をしない時間を増やしてます。

ちょっと前に流行ってた「美魔女」とかいう方々ね、いや40でキレイな人なんていくらでもいらっしゃいますよ。
単に美容にやたらお金をかけたり、表に出たがったりしないだけで、品川の回りにはキレイな40代が沢山みえます。

それより綺麗な80代までみえますからね。 あれは驚きでした。 スタイル抜群な上にそんじょそこらの奥様には出せない上品な色香。 あれこそ化け物ですね。 美魔女とまで言うには77の祝いを済ませてから言いましょう。

その脅威の80代の女性に会ってから、品川と友達は「耐久性のある素肌」を求めてお化粧してる時間を減らし、お肌を飢餓状態にしてから、たまに優しい美容液を与えると言う、まるで荒原トマト栽培で作ったトマトが甘いのと同じ原理で素肌再生を行っております。

この前書いた記事の中に出て来たお気に入りの「I'm PINCH」と言う、まるで品川そのものみたいな名前の美容液の定期購入をお休みしているので、新しい美容液で評判がいいのが無いか、美容ブログを読み漁ってみました。

そこで評判が良かった美容液、謳い文句がイイんです。
「毛穴どこ?簡単時短でうるツル美肌」 凄いコピーですねーー! 女子の願望が全部入ってますねー。
コテコテではありますが、このコピー作った人に敬意を表して、ポチってみました。 早く来ないかなーー♪
品川トマトは干からびる寸前に美容液を貰って甘くなる準備万端ですよー!

定期購入初回1000円なので、コピーと違ったら解約します。 が、余りに評判がいいので楽しみです。
初回1000円でお試し出来るのはお得ですよ、これ。 初回だけとは言え77%オフは中々ありません。
しかも1本で2ケ月持つんだったらコスパもいいですよね。
毛穴どこ? になったかどーかは又ご報告致します。




category: これ欲しい!

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。